ドクターメロンは医療食と捉えられますが、糖度は高級メロンと同等です。カリウム濃度を抑えることにより、ピリピリ感が軽減されています。
また、⻘臭みを抑えることにより硬い状態でも美味しく食べられます。
当然ながら腎臓疾患の方でも食べる事ができますので、様々な理由から食べる事を諦めていた方が食でHappyを感じて頂けるよう仕上げてあります。

POINT

■健康の評価
カリウム濃度が従来のメロンの半分程度であり、腎臓病の⽅も安心して召し上がることができます。

■おいしさの評価
あお臭さや⼝の中に残るピリピリ感が緩和されており、大変⾷べやすいメロンです。

URLhttps://happy-quality.jp
連絡先株式会社Happy Quality
050-3744-1499

<温個創新>


ドクターメロンは、太陽光の透過率が高いガラス温室で栽培します。四季を通じて、室内の温度・湿度等を管理できる空気調和設備を完備して栽培しています。

ドクターメロンは、一本の木からなる3本の雄花に交配し3個できる小メロンの中から厳選したひとつだけを残し、その実に全ての養分を集中させることで美味しいメロンを作ります。

ドクターメロンは、土を使わない溶液ポット栽培の技術を駆使した結果、果実の王様といわれるマスクメロンの中でも最高の名を冠せられるメロンを創ることに成功しました。

ドクターメロンは、カリウム濃度が従来のマスクメロンの半分です。カリウムの摂取が制限される腎臓病疾患の⽅々でも⾷べることが出来ます。また、⻘臭さや⼝の中のピリピリ感が緩和され、非常に⾷べやすいメロンです。⾷べたくても⾷べられなかった⽅の、一家団欒のひとときにどうぞ。

専門家派遣事業にご興味をお持ちの方

「ヘルスケアビジネスに参入したい」
「専門家派遣を活用したい」
「専門家として登録したい」

などなど、専門家派遣事業にご興味がございましたら、是非お気軽にお問い合わせください。