メディシェフは、
健康食開発・販売促進のサポートをします。

メディシェフは、「健康食知識の獲得」と「健康メニュー開発・販売促進」をサポートいたします。

食事業者が継続的に健康食を提供できる環境を整えると共に、国民が健康食メニューを日常的に選択できる環境をつくることを目指します。

フロー概要

1. キックオフミーティング
2. 健康食開発のための講義(1ヶ月)
メディシェフのノウハウを講義にてしっかりと身に付けていただきます。
3. メニュー開発・専門家助言(3ヶ月)
「健康食」の専門家による助言をさせていただきながら、健康食メニューの開発を行います。
4. 試食会
専門家も交えて、試食会&フィードバックを行います。
5. 販売促進のための講義(1ヶ月)
「販売促進」のノウハウを、講義にて実施させていただきます。
6. メニュー改良・販促物等の作成(1ヶ月)
試食会のフィードバック、講義にて得た知識を基に、メニュー改良や販促物の作成を行います。
7. メニュー販売開始
「健康食メニュー」として、販売を開始します。当協会も、販売促進にご協力させていただきます。

メディシェフが「健康」のお手伝いをします

・企業・組織の「健康経営」
・食事業者への「健康食開発」

食のネクストスタンダードとなるメディシェフが、皆様の「健康」のお手伝いをさせていただきます。

健康経営を目指したい、健康経営のパートナーとなりたい等、少しでもご興味がございましたらお気軽にお問い合わせください。