メディシェフは、
健康食開発・販売促進のサポートをします。

メディシェフは、「健康食知識の獲得」と「健康メニュー開発・販売促進」をサポートいたします。

食事業者が継続的に健康食を提供できる環境を整えると共に、国民が健康食メニューを日常的に選択できる環境をつくることを目指します。

開発支援事例

メディシェフが携わった商品開発支援事例の一部を写真でご紹介します。

油山苑様
おんふらんす様
炙之介様
蒲原の味処よし川様
小笠原製茶様
米こめ倶楽部様
はの字様
岩清様

開発支援事例の紹介はインフォメーションでも行っております。

健康食拡大活動

メディシェフアカデミー

おいしい健康食を拡げたい!プロのメディシェフ料理人チーム「メディシェフアカデミー」チームとして健康食拡大活動を推進しています。健康食レシピに関するご相談受け付けます!

アカデミーに関するニュースはこちら

メディシェフレシピコンテスト

2018年よりスタートしたメディシェフレシピコンテスト。スタート以来、毎年開催しています。毎年テーマ食材を決めての募集をしております。

レシピコンテストに関するニュースはこちら

あなたのお店でも「健康食」を作ってみませんか?

「食のネクストスタンダード」を目指すメディシェフは、医師・専門家の監修のもと、みなさまの「健康食」の開発をサポートいたします。

「健康食を導入してみたい」
「商品を差別化したい・新しい価値を提供していきたい」

などなど、少しでもご興味がありましたら、お気軽にお問い合わせください。